てぃーだブログ › 玉仲ドレープの日常 › ☆iccoの日常 › 。。。熱

2010年04月06日

。。。熱




















中耳炎から(??)39.7の熱が出ました。。。
それでも育児はしないといけませんがーん

フラフラしながらリセを抱っこしてたら、
マリンが「ママかわいそう…」って シクシク泣いてました(;_;)
「じゃ、マリン替わりにリセ抱っこして?」と、言うと

「テレビがマリンちゃんが見てくれないと寂しいって…だからゴメンネ!」ですって!
。。。コノヤロ---ッ!!!

だけど、私の事で泣いてくれたマリンに感謝・感激☆
早く治すからね!心配かけてゴメンネ!!


タグ :マリンリセ

同じカテゴリー(☆iccoの日常)の記事
ハロウィン
ハロウィン(2010-11-06 11:39)

みかん
みかん(2010-10-20 14:40)

久しぶりの投稿☆
久しぶりの投稿☆(2010-10-14 10:59)

ママ友
ママ友(2010-06-25 16:52)

回転回転寿司
回転回転寿司(2010-06-17 13:45)

うめぼし作り
うめぼし作り(2010-06-16 11:22)


Posted by ☆icco at 10:00│Comments(2)☆iccoの日常
この記事へのコメント
中耳炎高熱出るよねー!!
うちのチビ助も高熱が出て中耳炎発覚するのが多いよ。
でもホントに大人でもこんなに悪化するんだねぇ!!
まだ痛みもあるの??
早く治るとイイね!!

てかマリン泣くぐらい同情するのに、その言い訳聞いたら涙もウソみたいだな(-"-;)笑

この子やっぱり6歳じゃないね!!
Posted by nanaco* at 2010年04月06日 22:59
nanaco*サンへ。。。

コメントありがと☆
痛すぎて夜中もしょっちゅう起
きるってば-!!
マヂ完治望ムッ!!

子供が中耳炎なるの可哀相だね…
今になったら分かるさぁ。。。(>_<)
Posted by ☆icco at 2010年04月07日 04:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。