ママ友

☆icco

2010年06月25日 16:52

先週の土曜日に、ぴぃキッズカフェに行って来ました

遅れて 到着してしまい、うーチャン・すーチャン親子を 待たせてしまって。。。めんぼくない。。。

高校からの友人マリコに車を出してもらって、あっち→こっち→言いながら
なんとか到着
遅れてしまったにも関わらず、うーチャン・すーチャン親子の笑顔に癒されて来ました~

  左から
 菫チャンすーサンリセ
 
 ママたちも同級生だし
 子供たちも同級生

 学校は違ってしまうカモ
 しれないけど

 仲良しでいれるとイイな

 
 すーサン、ちょ---活発で
 一人で階段も登って
 一人ままごと開始

 菫チャンは
 車の中で号泣
 泣くのを我慢してる
 顔がで~じ可愛いかった

 リセはボールプールで
 号泣しちゃった
 音が恐いのかな
 
それにしても、すーサン強いじぇ~んじぇん泣かない

子供たち追いかけるのに必至で、ママトークもあんまり出来なかったけど。。。
姫たちは 女の子同士だから、おしゃべりする頃から もっと楽しいだろ~な

うーチャン・マリコ
またあそぼ~ね~


関連記事